ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

春のガーラ

2009年04月06日 | ガーラ湯沢

日曜日に日帰りでガーラ行ってきました
歩く姿も様になってきました
今回はないと&めいなも来てたので
いっぱい遊んだよ~

めいなと一緒に滑ったよん

一緒に遊べるお友達がいると楽しさ倍増
おまけ
スノボと傘を持って歩いてる人発見です
その姿はおかしいでしょ~・・・

僕の大好きなリエおねえちゃんだったんだけどね
朝は雨だったので傘持参だったらしい
でも、変だ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待たせ!ガーラ♪ (たえあいゆきママ)
2009-04-08 05:28:59
岩原終了につき、今週末からガーラにいきますよ♪
ぜんたくん、あいと一緒にグルノーブル滑ろうね!
大輔くん、雪妃と一緒に雪遊びしようね!
ぜんたくんパパ・ママ、ガーラオールスターズの皆さん、あと少しですが今シーズンもよろしくぅ!!!
返信する
うれし~~~♪ (ぜんママ)
2009-04-08 10:39:12
わぁい!
今週末はにぎやかになりそうですね
久しぶりの再会、楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿