ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

プチ旅行

2011年07月22日 | おでかけ♪

夏休みに入ったのでじいじ、ヤエちゃんとプチ旅行へ
とうちゃんは、そんなには休めないんで1人お留守番です
東京は台風の影響で風も強く、途中雨の所もありました
最初に着いたのは快晴の湯沢

お昼は森瀧でうどん食べたよ~

足湯にも入りましたよ~

次に行ったのはガーラ湯沢の駐車場
この夏、バグジャンプなるものができるそうです

かなり上手くないと飛べないな
とりあえず、どんなものか見てみたくて寄ったんだ
この後、舞子のマンションに久々に立ち寄って
次に向かったのは来月キャンプする場所

下見です、下見
来月楽しみだな~~~

お宿は群馬県のみなかみ町
温泉もごはんも最高でした~

2日目は近くの公園に寄って遊んだり

とうちゃんのお土産用に尾瀬豆腐を買いに行ったり
ここの生豆腐、とろっとろで美味しかった~
ブルーベリーソースかけて食べたらデザートみたい~
帰りは僕も大輔もグッスリお昼寝してるうちに
東京に到着でした~
じいじ、ヤエちゃん、かあちゃん、お疲れ様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿