ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

夏らしい1日

2006年08月05日 | おでかけ♪

今日も暑かった~35℃はあったんじゃないかな
というわけで昼間はお約束のプールです
今日は僕だけだったのでちょっと寂しかったけど
ママもバシャバシャ遊んでました
当然、僕もママも真っ黒に日焼けしてます
プールの後はママと2時間もお昼寝しちゃったよ
今夜は近所のお祭り(2ヶ所ハシゴです)なので夜に備えてね
お祭りにはココロちゃん親子と一緒に行ったよ

ココロちゃんとお手手つなぎたくて・・・
今日はちょっと積極的な僕でしたえへへ
最後には花火もあったんだ
とは言っても地元の小さなお祭り
花火もかわいいもんでした
花火の時はアスカちゃんとハルちゃんも一緒に見たよ

ハルちゃんはパパも一緒に来てたので
僕たち&ママたちの記念撮影してもらいました貴重だ
ハルちゃんパパさんどうもありがとう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ~! (ハルママ)
2006-08-05 21:38:39
禅ちゃんが温ちゃんと手をつなごうとしてるぅ~

かわいいな~

もう少し大きくなったら、ちゃんと手をつないで歩けるようになるね~

花火には間に合ったんだけど、みんなと会えなくて残念だったな~

もう次のプールには参加できると思うのでよろしくね~
返信する
ナイス! (ココロ母)
2006-08-05 21:48:15
ちゃんと手つなぎショット撮れてるね~

初めてのデートみたい

今日はお疲れ様でした父なしは、かなり体力消耗したよ

でも来年も行きたいね

帰りにビール買った
返信する
楽しかった! (ぜんたママ)
2006-08-06 22:45:31
お祭りは疲れたけど楽しかったね

ハルママさん、明日はプールねよろしく

ココロ母さん、来年はぜんたがココロちゃんの手をつないで

しっかりリードできるように鍛えておきます

帰ってきてからしっかりしましたぞ
返信する

コメントを投稿