ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

日曜日@ガーラ湯沢

2011年02月28日 | ガーラ湯沢

日曜日だけガーラ行ってきました~
この日も午前中はレッスンに入ったよ
僕が入ってるのはパークレッスンのアドバンスクラス
先生はRYOくんでした

大輔は雪だるま作って休憩中

レッスン中のぜんた

大輔、それはかあちゃんの板ですよ~

午後はかあちゃん&とうちゃんと滑ったよ
レッスンの成果を披露ね
あとね、この日はかあちゃんの高校時代のお友だちが
ガーラに来るってことで久々の再会
かあちゃんと一緒に滑るなんて20年ぶりだそうです~

僕が記念撮影してあげました
成長した僕と大輔にもビックリしてました
のりちゃん、今度は東京で会おうね~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

 上のランキング(2種類)に参加してみたので
よかったらクリックしてってください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿