ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

公園のはずが・・・

2007年02月27日 | お友だちと・・・

今日はママのお店にシュンスケ親子が来てくれたので
お店の後に一緒に公園で遊ぶ約束をしていました
しか~し、お昼寝しそびれた僕たち・・・
どうしてもお昼寝させたいと考えたママたちは
ベビーカーでお散歩に行くことにしたのです
僕は作戦にまんまとはまり即寝
しかしシュンスケは粘り、最後の方にやっとお昼寝
ちょうどその頃目覚めた僕・・・
タイミングが合わず今日の公園遊びは中止となりました
公園前でお昼寝中のふたり
次回はタイミング合わせて公園で遊ぼうね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿