ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

合宿後半

2013年01月08日 | ガーラ湯沢

いつものように新年を迎えましたよ~。
元旦から晴れて気持ちいい~!

ユウダイと滑る機会も増えたよ

大輔はスポンジボブレッスンでスキーもやったよ。
先シーズンに引き続き吹雪の中ね・・・

この年末年始はアキトくんといっぱい遊べた~

マンションでは雪遊び。
干支のヘビを作ったよ~

冬休み期間中の僕のスクールレッスンは
全部で13日間でした!
黄色だった腕章は元旦から水色
4人のコーチに習い、だいぶ上手に滑れるようになったかな?
そして2月の検定を受けるべく特訓はまだまだ続くのだ

最後に15日間スノボをがんばったご褒美として
クレープ買ってもらった
メガスイーツっていう一番おっきいやつなのだ~

とうちゃんは、途中お仕事で東京に帰ってたけど
僕、大輔、かあちゃんは休むことなく15日間スノボがんばりました
こんな長期は難しいけど、これからも週末のたびに
ガーラ湯沢に通って練習しま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿