ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

いちょう祭り

2010年11月22日 | おでかけ♪

去年も行った神宮外苑のいちょう祭りに行ってきました
現地でソラくんとソラかあちゃんと合流したよ
まずは腹ごしらえ~
その後は・・・

真剣な眼差しの3人

大道芸を見てたのだ~

ソラくんに誘われて自転車に乗ることに
僕乗れないって・・・ブーたれてます

大輔は補助輪付自転車乗れて満足そう
僕はと言うと・・・
なんと乗れちゃったんです~~~

調子に乗って1.3キロのコースを3周もしました
自転車記念日になりました
ソラくん、ありがとね~

自転車の後は森で遊んだよ
とっても充実した日曜日でした
ソラくん、次は一緒にスノボしようね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (ソラかあちゃん)
2010-11-22 23:03:11
とっても楽しい一日でした!
ソラも会えて嬉しかったみたいで、
帰りもう一度バイバイするって追いかけたんだけど、
タッチの差で地下に降りてしまい悔しくて男泣きしながら帰ったのでした(笑)
一緒に滑るの楽しみにしていま~す♪

あと、とうちゃんとキララの話してたら、盗み聞きしてたソラが「ソラ、キララキャンプいきた~い!ひとりでもいく~♪」とノリノリで…

1月は迷うけど…3月は参戦決定かもです(苦笑)
返信する
ありがとう! (ぜんママ)
2010-11-24 10:50:55
おかげさまで自転車乗れるようになりました!
お友だちパワーはすごいね。
大輔ん時もよろしくお願いします。

そして、何よりキララ一緒に参加できるの嬉しすぎます~~~。
これでやっと、ぜんたにも話せる(笑)
返信する

コメントを投稿