ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

盛り沢山なお出かけ!

2014年04月30日 | おでかけ♪

29日はスノボは行かずに休日を過ごしたよ~。
午前中は大輔のバク転講座へ!

補助があれば飛べるんだけどねぇ。
でも前回よりだいぶ上手になってたので
おうちで練習したら、そのうち飛べそうです

ランチは、かあちゃんが調べておいた洋食屋さんへ
めちゃくちゃ美味しかったです~
またバク転行ったら帰りのごはんはここだね

そして渋谷へ移動。
これがハチ公だそうです初めて見た

109で仮面ライダー凱武の主役のお兄ちゃんの
でっかいポスター発見
実は、僕らより喜ぶかあちゃんでした・・・

原宿のSVOLMEでは右近コーチのポスターが
とうちゃんは、右近コーチの方がいいってさ~

渋谷・原宿あたりで色々BMXのお店を探索して・・・
このBMXを誕生日プレゼントに買ってもらいました
届くのは連休明けで~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿