ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

水戸へ

2009年04月26日 | おでかけ♪

週末の天気は荒れ模様だったので
ガーラには行かずにシーズン終了してしまいました
残念だったなぁ・・・
ということで、急遽、水戸の親戚のへ遊びに行ったよ
お天気よかったのでみんなで公園で遊んだぞ
悠奈、ぜんた、大輔
午前中に大雨が降ったそうで公園にはたくさんの水溜りが・・・

水溜りが気になる1歳コンビ

楽しそうに水溜りへ

大輔くん、それはやり過ぎでしょ~
突然だったけど、みんなに会えて楽しかったです
また遊びに行くね~
みなさま、お世話になりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿