ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

3連休は♪

2013年01月16日 | ガーラ湯沢

この前の3連休はスノボ行ってきましたよ~(^O^)
土曜日はかあちゃんと大輔と3人でガーラ。
天気もよくて楽しかったよ!
午前中のレッスンに入ったけどコーチとマンツーだったしね(*^^)v
夜にはガーラの花火がマンションのお部屋から見れました

そして土曜日の夜に、とうちゃんが新幹線でやってきて
さらに、こうたろう一家もやってきたのだ(^◇^)

日曜日はガーラ混んでたな~
でも、こうたろうたちと滑れて楽しかった~

午前中、僕はレッスンに入って特訓。
こうたろう&あおいちゃんはパパママと特訓。
ってことで、2歳児ゆ~すけはかあちゃんが引き受けたのだ
大輔、とうちゃん、かあちゃん、ゆ~すけで色々なコースを滑ったんだって。
ゆ~すけは、かあちゃん抱っこで
途中、とうちゃんにチェンジしたりしながらね

ゆ~すけ連れての下山コース
翌日、とうちゃんもかあちゃんも腕が筋肉痛だ~って言ってた
月曜日は雪でした~
でも、この日もがんばって滑って、こうたろうもあおいちゃんも
ずいぶん滑れるようになったよ~
また一緒に滑れるといいな
そして東京でも雪だったこの日。
高速道路が通行止めで帰りは高崎ICから下道で・・・
4時間半もかかっておうちにたどり着いたのでした
とうちゃん、運転お疲れ様でした

お友だちが一緒だといつもと違う楽しさがあるね
こうたろうファミリーのみなさま、どうもありがとう
また、ぜひ遊びにきてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿