ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

離乳食

2005年11月25日 | 家族
僕のお風邪は徐々に良くなってきているよ
食欲も旺盛で離乳食もいっぱい食べます
今夜はおかゆ、さつまいもと玉ねぎのマッシュ、グリーンピースのだし煮を完食

ママのお風邪がひどいので今日はヤエちゃんちにお泊りだって
ごはんもヤエちゃんが食べさせてくれたよ。おいしかった~
お風呂は今日もジイジと一緒でした
実は、お風邪はママだけでなくヤエちゃんもおばあちゃんも苦しそうです
みんな、早く良くなってね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (まゆまゆ)
2005-11-27 22:16:54
みんな風邪はよくなったかな??

早く元気になってね

ぜんちゃん、離乳食もうこんなに食べるんだねー。

すごいなぁ。

実怜は、下痢してるので離乳食は中断中。

早く再開したいなぁ。

餌付けがなくてちとさみしい今日この頃です。

返信する
Unknown (ハルママ)
2005-11-28 01:09:54
禅ちゃんのお風邪はよくなってきたんだね

よかったね~



しかも、離乳食ももりもり食べてうらやましいな~ハルはまだまだ時間がかかりそうだよ・・

実家では私がいないと大泣きだし・・・

ジイジとお風呂・・・ありえない~



禅ちゃんファミリーの風邪が早くよくなりますように・・・
返信する
ありがとう (ぜんたママ)
2005-11-28 14:04:06
みなさま、ご心配おかけしてます

おかげさまでだいぶ回復してきてます。

実怜ちゃんも早く元気に離乳食再開できるといいね

ハルくんはママ大好きですな

今度ぜんたママがハルくんに離乳食作ってあげるよん
返信する

コメントを投稿