ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

プチ旅行

2008年11月19日 | おでかけ♪

とうちゃんの平日連休ってことで千葉まで1泊旅行
初日は船橋のIKEAに寄ってみました
こちら、かあちゃん念願のお店でした
とっても広くてきれいで楽しいところだったよ~
また行ってみたい
その後、宿泊地の勝浦へ
夜はホテルでゆっくり過ごしました~
朝はホテルから海も見えたよ
お天気よくて気持ちいいね
まずは勝浦漁港へ・・・

風が吹いてて寒かった
この後はドライブで北上

九十九里の浜辺でちょっと遊んだよ

ランチはこちらのお店でした
焼きはまぐりやサザエのつぼ焼きを堪能(とうちゃんのみ
とうちゃん、大満足のお昼ごはんでした
昼過ぎには出発して時間も早かったので
急遽、都内でスノボ用品の買い出しに行くことに
僕の新しいグローブととうちゃんのヘルメットを買いました
海に行きながらもやはり冬支度に追われる
ぜんたファミリーなのでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2008-11-22 03:33:03
おいしそ~。
車があると、こんな旅行も楽しめるのね。
うらやましい。。。。
私も新鮮な魚介類がたべた~い!!!
返信する
Unknown (ぜんママ)
2008-11-28 14:25:52
とうちゃん、1人でかなり満足な模様でした
私は子供たちが熱いの触るんじゃないかとヒヤヒヤだったよ
車なしの生活は考えられないわ~
返信する

コメントを投稿