ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

へその緒

2007年10月08日 | 大輔

生後25日目の昨日の夜
大輔のへその緒がやっと取れました~
僕の時は病院に入院中に取れたらしくて
看護婦さんが「取れましたよ~」って持ってきてくれたので
今回は取れないまま退院してママはどうしようかと思ってたらしいよ
恐る恐る消毒&乾燥を繰り返してたら
昨日オムツ替える時にポロって自然に取れたんだよね
ママもホッとしたことでしょう
僕のと大輔のへその緒を並べてみました
大きな方がぼくので小さいのが大輔のだよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおっっ (ひろみ)
2007-10-11 11:24:17
すご~い
へその緒って途中で自然にとれるんだ~知らなかった
返信する
ドキドキ (ぜんたママ)
2007-10-11 17:49:12
なかなか取れないからどうしようかと思ってたのよ。
1ヶ月健診前に取れてよかったわ
取れるときはほんとにポロっと簡単に取れてたよ
我が家には、ぜんた、大輔、ママと3人分のへその緒が並びました
パパのがないのが残念
ひろみも自分の持ってる???
返信する

コメントを投稿