ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

いとこ会

2010年08月29日 | 家族

土曜日は
とうちゃんのいとこが集まるいとこ会でした
会場はリョウくんちです
5家族大人8人子供7人が大集合しました~
しかし、僕のとうちゃんは仕事で参加できなかったけどね・・・
広いおうちなので大暴れ~~~

クーラー効かないほど子供たち暴れます
大人は昼間から
大人も子供も楽しい楽しい時間でした
みなさま、どうもありがとうございました
また会えるのを楽しみにしてま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (HIRORO)
2010-09-01 23:57:55
お初におじゃまします〜。

ブログ、随分マメに更新してるんだねー。
これからときどきお邪魔します〜。

また皆で遊びましょー!
よろしく~ (ぜんママ)
2010-09-04 22:48:20
HIROROさん、ご訪問ありがとうございます!
いとこ会、とっても楽しいのでまた企画してください。
もちろん、湯沢(ってか舞子)マンションでの開催でもOKですよぉ♪

コメントを投稿