ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

わんぱく相撲東久留米場所

2015年05月16日 | ぜんたの・・・

今年もわんぱく相撲に参戦してきました~

大輔。
1回戦はぜんたの教えた引き技で勝利
2回戦は自分より大きい子を投げ飛ばしました
3回戦、お友だちと対戦になって惜しくも負けちゃったね
でも去年の1回戦負けから比べたらスゴイ成長だったよ

ぜんた。
1回戦はシードで2回戦から登場。
去年も対戦した子から勝利。
3回戦では幼なじみのハルトと対戦(写真)。
体の大きさ違うからね、勝たせていただいたよ
そして決勝戦
ぜんたより大きい子と対戦でした
得意の()引き技で勝利~

2連覇達成してしまいました

そして試合より緊張のJ:COMのインタビュー

今年はとうちゃんも見に来てくれて嬉しかったな
で、4年生以上は優勝すると・・・
東京都大会に進めるのです~
とういわけで、来月がんばってきま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿