ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

4月19日ぜんた編

2009年04月21日 | ガーラ湯沢

ゲレンデの雪は融ける一方
滑るのも疲れてしまいます
なので午後からは北エリアにて遊びました
昨日から挑戦中のジブプレート
なかなか最後までは行けないんだよね

そしてスノーランプミニ
これが楽しくて何度も何度も練習しました
ユウダイくんも一緒にがんばったよ
来シーズンもこのアイテム作ってくれますよ~に

最後の1本
リエおねえちゃん&まっちゃんと滑ったよ~
今日も1日中お付き合いいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよガーラも・・・ (リエ)
2009-04-22 13:01:17
ガーラ終了前に北エリア満喫

ぜんちゃん、ミニスノーランプ上手だったね

今度はハーフパイプ一緒にやろうね~~

今シーズンもいっぱいデートできて楽しかったよ

次は畑デートかな
返信する
終わったね (ぜんママ)
2009-04-25 09:55:36
最後の週はお天気に恵まれず・・・
寂しい終わり方となってしまったね
畑デート楽しみにしてます
ぜんただけでなく、父も母も大輔もね
今シーズンは本当にお世話になりました
どうもありがとね~
返信する

コメントを投稿