ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

ガソリンスタンド

2011年03月17日 | ぜんたの・・・

近所のガソリンスタンド
かあちゃんが午前中にで見に行ったら売り切れだってさ
そして、オープンしてないのに
並ぶ車がたくさんいたそうです

ガソリンスタンドの入口からずら~っと何十台も
午後になって通ったら少しずつ動いてたから
ガソリン売り始めたのかもね~
それにしても先頭の車は4時間以上並んでたんじゃないかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (桃子)
2011-03-17 19:47:26
新潟にいます!滑ってはないけど、東京にいるよりはやっぱり落ち着く┐('~`;)┌

村岡家もこっちに来るときは言って下さい!何か手伝えることあったら手伝います(*^^*)

って言ってもガソリンがないんだ(>_<)
返信する
湯沢で (ぜんママ)
2011-03-19 14:02:04
会いましょ~!!!
ガソリン情報ありがとね。
返信する

コメントを投稿