ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

地震の日

2011年03月23日 | 家族

あの大地震の日の午前中
かあちゃんは幼稚園ママさんに誘われた
お料理教室に行ってたんだって
こんなに美味しそううなものを作ったのか
・赤えんどう豆ご飯
・雑穀と豆のスープ
・みそ味ミートローフ
・三色ナムル
    ・さつまいもスティック
  ・ターメリックライス
  ・おかかふりかけ
・かぶの葉ふりかけ

おかもとまさこ先生という素敵な先生に習ったそうです
お料理教室の成果として
おうちでもナムルがでてきたよ~
そして今夜はミートローフだってさ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama de m'na)
2011-03-23 15:26:59
さっちゃんのミートローフ懐かしい!さっちゃんに教えてもらったデミグラスソースのレシピ、今も大切にとってるよ♪
(最近忙しさにかまかけて手抜きですが。。。(汗))
返信する
Unknown (okamoto)
2011-03-24 14:56:24
ぜんたママさん、パパさん
ステキなブログにたどり着けて、幸せです。

これからもおじゃまします。
どうぞ、よろしく!!
返信する
ミートローフ (ぜんママ)
2011-03-25 11:17:58
そういえば、そっちではミートローフ作ってたよね!忘れてた
あのレシピでも今度作ってみよ~っと
思い出させてくれてありがと~

okamoto先生、見に来てくれて、ありがとうございます
私も先生のブログ楽しみにしてま~す
また、お会いできるといいな
返信する

コメントを投稿