ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

盛りだくさんな1日

2009年06月15日 | お友だちと・・・

今日は待ちに待った幼稚園のプール開きでした
初めてのプールだったけどとっても楽しく遊んだよ
これから雨の日以外は毎日プールです
その頃、大輔はかあちゃんと親子体操
今日は上手に参加できたようです

ハイハイでマットを上り下り
その後お弁当を食べてから、はるとのにお邪魔しました
お昼寝させてから僕のお迎えに行こうとしてたかあちゃんでしたが
大輔が予想以上に粘り・・・
ついには寝かしつけられずに出発
その間に、ゆめちゃんのママさんがおんぶして
大輔を寝かしつけてくれました
みなさまのご協力に本当に感謝です
重いのにありがとね~
僕もみんなに合流して、おやつ食べたり遊んだり
とっても楽しく過ごしました

久々に賑やか~~~
そして、夏休みにはみんなでバーベキューすることも決定
今から楽しみだね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿