バイクでオンもオフも走ります

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/05/09

2024-05-09 11:19:00 | 日記
 安全運転コーナー。

中学校の時 近藤先生(国語・神戸大学)が
自動車の試験が「すべった」と言っていました。
ある先生は 気が付けば踏切で大事故、、
 私には一生 免許が取れない物と思って
いました。
陸上競技選手なので自分の足で走れと
思ったりもしました。

私でも一発で試験合格💮出来ました。
 よって私にも自信を持たせた先生でも
有りました。

今では二輪の指導員でも有りました。
私の指導方針は「楽しく 正しく」です。
二輪の指導者が増えると嬉しいです。

6月頃は安全運転県大会シーズンです。
全国大会が無くなったので残念な限りです。
兵庫県は全国大会にも上位、常連、
優勝🏆も輩出されていました。
試験場や各メーカー特別指導員など
 大先輩指導員・会社のお膝元でもあります。

県大会にも交通機動隊の指導も有ります。
 女性隊員も速いです。



私は負けます。。

無転倒なら負けていません。

今年の安全運動県大会には顔を出したいと
思います。
懐かしい人々と会えるのが楽しみです。
 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿