バイクでオンもオフも走ります

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/08/31

2024-08-31 12:12:00 | 日記
 大型台風🌀・雑感 コーナー。

台風10号が接近して来ました。
以前から会社の釣りメンバーから
今年最後の明石・タコ釣りにお誘いを
頂いていました。
昨日 海の状況が悪く中止となりました。
 残念!でした。
来年まで我慢です。
秋はタチウオ釣りです。

そんな感じで台風の待機をしていました。
時間が有ったので昔からの写真を整理していました。



 誰かと思う写真も有りました😥



序でに風呂の照明の中に虫が入って居たのでカバーを外して掃除しました。
四角なので回せません。
四隅を押し外せました。
次回の時も出来ると思います?
リフォームは家内の担当です。


海では船はロープで固定・陸にも上げる
事が有ります。
以前 大台風では鳴門海峡では一月後
まだ流木・ゴミの海でした。
船がまともに走れませんでした。

陸では稲を倒しながら進んでいます。
稲が水に浸かると良く有りません。
当地では夜間7センチの雨でした。


先日 定期診断に行きました。
数値が少し上がりました。
いつもの採血💉が有りました。
血が少ししか出て来ません。
仕方なく右手で採血しました。
普通の様に出て来ました。
明石「亀の水」の様に安定して流れると
良いですが、、。
この夏 体重が3キロ軽くなりました。
相変わらず関節痛はソノママです。
帰り道 歩いて帰りました。

以前 新聞の広告で階段の上り降り・
手摺をよく使う・転びやすい等々、、
 当て嵌まることが有ります。。
以前は気になりませんでした。


 政治では大台風中なので総裁祭りは
延期中です。
総裁の机はひとつです。
次点は次の為の目印かな
総裁在職中でも外野が揚げ足取りの
繰り返しも有ります。
政治家は仕事の実績が国民に解るように
なると良いです。


 ブログ100回目になりました。
ボケ防止(既にボケていますが)にと
スタートしました。
海は広い! ネットも広いですね。
知らない事ばかりです。
以前 ヤフーのブログで釣りで参加していました。
釣友から奥様に釣道具を捨てられたら
四回目だと言われていた方もいました。
それぞれですね。

ボチボチです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿