今更マイクラにハマったオッサン

ただのゲーマーなオッサンのブログ。マイクラ(BE)やってます。

マイクラ日記~木を隠すなら~

2018-08-09 02:37:56 | マイクラ日記
例のネザー開発の為、トラップドアが大量に必要になったので、新たな植林場を作成しました。



木を隠すなら、森の中

隠す必要は無いんだけど、拠点の上は拠点周辺の整地用の植林がしてあるので、新たにタイガバイオームを簡単に整地して、トウヒの苗を植えまくり骨粉で一気に育成しました。

ネザーの方は

湧き層作成中

外壁にも湧き用の床を設置。

トラップドアもハーフブロックもまだまだ足りてません(; ̄ー ̄A

もっとこう、冒険とかもしたいんだけど、冒険すると容量増えるし(;´д`)

どうしたもんかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。