今更マイクラにハマったオッサン

ただのゲーマーなオッサンのブログ。マイクラ(BE)やってます。

マイクラ日記~外観はほぼ完成~

2018-09-30 02:46:30 | 建築
引き続き、友達のワールドで建築です。

城門前に、衛兵を置きました。

内装はかなり忠実に作ってる。

テラスの形状が複雑なうえに間取りと外観が違うので、アレンジしています。

一番のポイントとなる柱

屋根の形状もアレンジして無理矢理間取りに合わせてます。

3階テラスのレリーフと衛兵

側面は完全な想像によるアレンジ

裏側上空から

正面上空
ネタ元のゲーム画面はこの角度から2Dで描かれています。

謁見の間

正面入り口

元ネタは、ロマンシングサガ2
アバロン宮殿です。
明日以降は、内装の作り込みと城下町かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。