今更マイクラにハマったオッサン

ただのゲーマーなオッサンのブログ。マイクラ(BE)やってます。

マイクラ日記~バグ?~

2018-08-26 23:58:41 | マイクラ日記
ファントムトラップの改修をしていたのですが、セーブして再度ログインしたら・・・

何故か死んでました(;´д`)


こんな風な高層建築中で、セーブするときはきちんと下に降りてセーブしたはずなのに(;´д`)

で、所持していた素材が全部無くなりました。

まるで西くんの気分

建築素材(主に花崗岩)が10スタックくらい(;´д`)


とりあえず拠点へ帰って、花崗岩を補充してY125まで積み上げました。



そして、ファントムのスポーン位置を確認。

丁度良い高さなので、残りはドーム状の屋根と、新たな処理装置と水流発生装置を作らないと(; ̄ー ̄A

結構大変かも

もっと簡単なファントムトラップ見つけたけど、それはコイツが完成してからかな(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。