今更マイクラにハマったオッサン

ただのゲーマーなオッサンのブログ。マイクラ(BE)やってます。

マイクラ日記~オルコの街~

2019-04-21 14:34:37 | マイクラ日記
某ゲームの世界を作成中。
まだ1/8程度しか出来ていませんが、今回
初の風車作りをしました。



何か違う(; ̄ー ̄A

一応内部は釜と柵で、アル○おんじがチーズ作ってたみたいな感じになってますが、外観が風車っぽくない。



距離をおいてみると、羽が鋭角過ぎるのかな?

まぁいいか。

ついでに、幌馬車も作ってみました。


こちらはなかなかの出来。

車輪は、BEYOND THE LANDSのテクスチャで絵画4*4を貼り付け



風車と幌馬車

オルコの街の全体図



こんな感じ

このワールドは、ガラスを使わない縛りを付けているので、窓は全てトラップドアか柵になってます。

次は、カディアの街を作ります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。