日日火水木土土

「月月火水木金金」ではない
怠け者の絵日記、photo日記。

防災井戸

2007-06-15 | 風景写真

一昨日、アケビだったので、
朝から日本橋あたりを散歩した。
東京駅を出発して、茅場町、永大橋、箱崎、人形町、
そして、終点は秋葉原までの約2時間。
人形町の駅の近くにあった大観音寺。
そのお寺の横の路地にあった防災井戸。
取っ手を押してみたら、
ちゃんと水が出てきた。
この大観音寺ではお気楽写経ができる。
一人でやろうと思ったが、
やはりここは、妻と勝負しなければと思い、
後日再訪することを誓って寺を後にした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃ (glenn)
2007-06-15 20:29:36
写経、受けてたちましょう

では、後日ご一緒に~~~
(負けず嫌いの妻より)
返信する
えい、こしゃくな (酩酊)
2007-06-15 22:25:22
モニカの同胞め。
身の程知らずも、ほどほどにせい。
目にものを見せてくれよーぞ。
ふふふふ。
返信する

コメントを投稿