日日火水木土土

「月月火水木金金」ではない
怠け者の絵日記、photo日記。

蛇蝎のごとく、たくましく伸びやかに

2013-10-24 | ひとりごと
 
今朝方、娘の二人目の子どもが産まれた。2400gの女の子。
臨月に入っても、なかなか大きくならないと心配していたのだが、
小さいけど、思ったよりもしっかりしてる。母子ともに健康で何よりだ。
わたしにとっては、4人目の孫となる。いやはや、すっかりジーさんが定着だ。
巳年の蠍座の女、何かとマイナスのイメージかつきまといがちだが、
しっかりとした強い女の子になって欲しい。
女性の地位は上がったとはいえ、まだまだ女性が自立して生きていくのには、
いろいろなたいへんなことが多く存在する。
そんなものに負けないように、強くたくましく生きていってくれますように。
いやはや、めでたいことだ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2019-06-05 14:46:49
はじめまして!
ふと星座に関する検索をしていて貴女様のブログを読みました。 私の娘も巳年の蠍座。 今年で30才になります。 人より少しばかり波乱万丈な人生ですが、それも強い意志と行動力が彼女にそういう道を歩ませている感じです。 親としてはハラハラさせられることもありますが逆境に強いたくましい女子です! ^_^
お孫さんの成長が楽しみですね!
返信する

コメントを投稿