地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

南極までは何マイル?

2020-10-20 06:38:44 | 日記

極寒の海中を移動し

氷中・土中を移動し

人の居住性も 確保しなければならない

・・・旦那

これ やっぱり 生物デバイスじゃ 無理ですね

ほらー ダイオウイカとか ミズダコじゃダメでしょー

シロクマナッタジャナイデスカ
豪天号みたいな 乗り物が要りますね

イマミルト
うわー 地中とか移動したら 翼・砲身・艦首 壊れそう

ツクッテオイテ ヨカッタ
例によって パワーソースはレーザーで いきましょう

えー 水中とか 無理でしょ

タマに浮上して 充電してください

失敗すると 南極の氷の中に 永久保存かー

ダイジョウブ ダイジョウブ
そのときは 支援ドルイドを送り込みますよ

乗り物も ボク一人だし 多分 こういうのでしょ?

目立ちたくないので なるべく 海中から 行きたいんですけどね

この仮ユニットに フロート付けて

君たち持ってる 無人潜水艦で 曳航すれば いいじゃない

フツウ
時間がかかる上に 面白くないじゃないですか

ドーラ フタタビ
パラシュートつけて 南極まで 砲で撃ち込みましょうか?

コワイヨ!
南極いくのに 一度宇宙に飛び出すレベルの 弾道軌道は やめてくれ


キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードなら

南極まで大ジャンプ一発なんですけどね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南極上陸………(`_´)ゞ (もりかわ)
2020-10-20 18:34:38
南極上陸ならヤッパ海中から接近して一気に上陸、あとは寒冷地ジムを蹴散らして………(`_´)ゞ
地中はチョット難しいですか………f^_^;
返信する

コメントを投稿