地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

やっつけで 申し訳ない

2024-08-20 05:58:55 | 日記

 

ナンカ!
旦那! あと 5分で ネタ!

エー!
ないよ!

ハリー
あと4分よ!!

なんか あったかなー?

ひねり出すんです!

あー そういえば 牛丼とか定食の 松屋フーズが

寿司屋 やってるんだよね

王子駅前につくってる「すし松」のオープン日が決まったみたい!北区に唯一のすし松の店舗。|赤羽マガジン

へー

ほー

もう 牛丼だから とか ハンバーガーだから とか

言う 時代じゃないよね

カンガエテミレバ
そういえば 回転寿司で 普通に ラーメンが あるわよね

カンガエテミレバ
なんか 冗談みたいな メニューですよね

はい 5分ネタ オワリ


松屋フーズの とんかつの店 松乃家は
近所にあって 安い定食が食べれたので
重宝してたのですが

なんか 居付きが悪いんですよね
うちの近所のチェーン店


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飯屋・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2024-08-20 11:12:10
飯屋もいつも同じトコばかりでそろそろ飽きてきましたね~~~(*´Д`)
新しいトコはなかなか入りにくくって、開拓出来てません~~( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿