地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

残暑にこぼす、愚痴

2024-08-20 12:10:08 | 日記

布団の正しい干し方。羽毛布団などの種類別の干す頻度や時間も|Lenet MAGAZINE

あー 曇天ぎみだから 布団ほすかー

ココノトコロ
快晴だと 干せないですよね

無理だねー 下手すると ワタとか 燃えそうだよねー

うちのママは 容赦なく 干すけど

ヤメテヨ ママ
寝るとき ものすごく 熱いのよー

あー なるなる

アツクテ
旦那の家 日の当たる所 凄いですよね

こないだ 窓枠の太い所触ったら 火傷するかと 思ったよ

日除けしてないところは 危険よー

もう 残暑なんですけどね

トホホ
9月一杯までは どうしても 暑いよ

コレマタ
秋は秋で 秋っぽいのが 極端に短いのよね


果物なんかで 季節を感じるのは 感じるんですが

まぁ もう これまた お値段が高騰しておりまして
りんご一個買うのに 躊躇します


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
布団・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2024-08-21 11:45:08
ワタシも容赦なく干す方ですが、取り入れてから寝るまでには冷めますよ~~~( ^^) _旦~~
リンゴとか200円、梨は400円とかしますからね~~~(-_-;)
返信する

コメントを投稿