地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

オープンワールド #3

2023-04-28 06:57:58 | 日記

Sable - Summer Trailer - E3 2021


ほーっ

また 新しいのを始めたと 思ったら

随分 雰囲気がいい 描画ですね

和田誠のイラストっぽいのが なんか いい

和田誠イラストレーション集 SF大会 - books used and new, flower works : blackbird books  ブラックバードブックス

ジーッ
(うずうず)

(ちょっと やりたいわ)


戦闘が無いので お使い的なクエストを受け取って
ナゾ解きをしたり バイクで砂漠を移動したり
集めものをしたり なんか 落ち着いて遊べる感じで

ただ このゲーム フレームがやたら飛んで
スムーズに表示されず カクカクなのが 今一つ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワールド・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2023-04-28 11:22:14
なんかホノボノ系のゲームなんですかね・・・( ^^) _旦~~
昔はRPGなんかもやりましたが、今じゃそんな気力も根気もなくなりましたね~~(+_+)
返信する

コメントを投稿