地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

Meteor showerで いいのか?

2023-04-28 21:31:20 | 日記

鬼束ちひろ - 流星群


この歌詞の良いところは

#1で 「アナタが触れない私なら 無いのと同じだから」と

#2で 「アナタに触れない私なら 無いのと同じだから」で

主観が ハッキリする処だと 思うんだよ

・・・

#1「あなたが」は 私があなたに 触ろうとしているか

あなたが私に 触ろうとしているのか 判然としませんが

#2だと「あなたに」なら ハッキリと 私が 触ろうとしているわよね

ドヤ!
おわかりかな?

旦那は すごいですね

はーい あんたは すごいわよー


ま ちょっと そんな 風に 思っていたものでして


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主観....(>_<) (もりかわ)
2023-04-28 23:21:57
主観は大事ですよね〜〜(>_<)
何事もなす側となされる側で大きく違いますからね〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و
ちなみにナス🍆がママキュウリ🥒がパパってのはメジャーなんですかね•́ω•̀)?
返信する

コメントを投稿