地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

モーターと言えば マブチモーター(無関係) #2

2023-10-30 18:06:00 | 日記

テスラの売れ筋SUV、モデル Yはライバルと比べてどうなの?[消費者派チェック] さん

おーっ・・ 今 車庫入れしてるの テスラだよー

テスラと 分かって 間近でみるの 初めてだわ

モーター音とか 聞いた 感じだと

イメージ すごく トルク太そう

大きいわね この 車

雰囲気 ものすごい力強さを 感じる

・・そのうち バッテリーって 交換するのよね・・

普通車一台買える値段位で 交換しますねー


ガソリン代に比べれば 充電料金は 確かに
かなり 低いのでしょうが

ま・・いいお値段でして


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になって調べたら (Zec)
2023-10-30 18:19:18
屋内
100v2000W38時間給電で
2000円弱

屋外
40kW施設で113分6000円。

・・・ちょっと値段も時間かかりますね。

航続距離は
500~700kmありますが。
返信する
EV・・・(/・ω・)/ (もりかわ)
2023-10-31 10:21:40
電気自動車はマダマダ高値ですよね~~(/・ω・)/
実際バッテリーの劣化とか考えると果たしてエコなんだかどうかも怪しいって話もありますし・・・(+_+)
返信する

コメントを投稿