地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

何事にも終わりは あって

2023-09-04 08:35:35 | 日記

ゼルダの伝説」映画化が始動か。公式発表間近との情報(PHILE WEB) - Yahoo!ニュース

あー ゼルダ 終わっちゃった

おわっちゃったわね

ザンネン
他に やりたいゲーム 無いかな

アーマードコアの新作 やらないの?

なんか 殺伐としてそうで

今は やる気が 起こらない 感じ

チュートリアルから 難易度高いとか 出てましたよ

うはっ さすがの フロムソフトウェア

ゼルダ・・・面白かったわよね


前作のゼルダも そうだったのですが
終わると 他のゲームに楽しさが 期待できなくなるのが

アーマードコア 面白いかなぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼルダ・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2023-09-04 11:00:50
ゼルダ終わっちゃいましたか~~( ^^) _旦~~
最近のゲームはボリュームも凄いんでしょうが、その分達成感ありそうですね~(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿