地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

仕事じゃなければ ビールのんでました

2023-04-29 05:16:48 | 日記

エビス バインミー ベーカリー (Ebis Banh Mi Bakery) - 恵比寿/バインミー | 食べログ

公園で バインミーを食べてたら

あんたって いつも いきなり

状況が レアな事 言うわよね

仕事で 珍しく 昨日は午後 外に 出てたんだけど

行った先に バインミーの店があって

テイクアウトのみだから 公園で お昼にしてたんだよ

やっと 分かったわ

それで どうしたの?

包み紙開けそこなって 落としそうになって

具が 周りに飛び散って

それをみていた 鳩に囲まれた

ナンダ
オチは大したことないわね

それで バインミーは 美味しかったの?


本体は 着地する前に 捕まえたんですが
結構 中身が 飛び散ってデスね

エビス バインミー ベーカリー (Ebis Banh Mi Bakery) - 恵比寿/バインミー | 食べログ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バインミー.....( ^^)_旦〜〜 (もりかわ)
2023-04-29 07:22:25
バインミーって食べたコトないんですが、美味しそうですネ〜〜( ^^)_旦〜〜
それにしても具をハトさんに振る舞うとは気前がイイですね.....( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿