地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

あくまで私見#2

2023-04-24 12:31:27 | 日記

閉店】9/19(月・祝)「BOOKOFF SUPER BAZAAR八王子みなみ野店」 | リビング多摩Web

週末 都内某所 ブックオフ スーパーバザール にて


ブックオフも スーパーバザールになると 服とかも 売ってるのね

フロア面積に対する 売上って 本とか ソフトだけだと

それほど 高くないせい ですかねー

それは いいんだけど

なんか フィギュアの中古ってのも 多いのね

BOOKOFF SUPER BAZAAR 横浜瀬谷南台店|本・ブランド品を買うなら・売るなら

飾っても 飽きるんじゃないですか? 色々と

(ジーッ)

さっきから 一人 ブツブツいいながら

フィギュアを 隅から隅まで チェックしてる 人が居るんだけど

目的わからないけど 脇目も振らず 見てる人 いるね

なんか どういう人なのか

そのうち 店員さん 捕まえて

このフィギュアは キャストオフ出来るんですか!!」とか

ナントナク
言う人がいたら 離れたほうが いいと 思う


わりと そういう方は みるんですが
なにか 起こった場面は みたことが 無く


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中古・・・(・∀・) (もりかわ)
2023-04-25 10:38:05
最近は中古屋さん行かなくなりましたね~~(・∀・)
昔はプラモの掘り出し物とかあったんですが、昨今はプレミア価格で手が出ないモノばかり・・・_(:3 」∠)_
返信する

コメントを投稿