地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

良く出来てますね

2023-04-24 07:25:02 | 日記

着陸直前の飛行段階で動く翼フラップ の写真素材・画像素材. Image 135121417.

ヨクウゴクワー
フラップって 複雑よね

羽っていう 平たい構造に 上手く 入れてるよね

無いと 離発着って 無理なの?

出来るとは思うけど 相当 滑走路の距離を 使うんじゃないかな

ギャクフンシャト ホィールブレーキ
着陸は 失速速度が上がるから 高速での侵入になって危険+制動距離大

VR
離陸は逆に スピード上がり切るまで 滑走距離要るから

フラップ開きっぱなしじゃ 飛べないの?

飛べるけど 飛行の際の抵抗になって 速度でなくて

揚力有りすぎで どんどん 上がってっちゃう

シュトルヒ
元より 速度諦めたり STOL目的の 機体だと最初から そういう設計

古いドイツ飛行機フィーゼラー Fi 156 シュトルヒ再現露出祭エアロ クラブ ルーゴ ベル ・ エポックで 2014 年 6 月 7  日ルーゴ、ra、イタリア の写真素材・画像素材. Image 29098698.

着陸脚が降りなかったら?

機体を少し振ったりして回復を試すだろうけど 駄目なら胴体着陸

やっぱり やばいの?

かなり


ミャンマーナショナル航空、ギアダウンできずノーズギア無しで胴体着陸 | sky-budget スカイバジェット

これくらいで 済めば 全く いいんですけど


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラップ・・・(/・ω・)/ (もりかわ)
2023-04-24 12:03:45
ホント旅客機のフラップてよく動きますよね~~(/・ω・)/
単に角度が変わるだけじゃなくって、ズイズイせり出して来たり上下に分かれたりと、ヨク考えたモンですね~~~( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿