地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

スマホ 変わりました

2019-07-04 08:46:35 | 日記

スマホ ようやく 交換終了

長かったですね

でもさ 同じアンドロイドだから

基本 変わらなくてね

そりゃ そうですね

なので テッテ的にOSアップデートしたら

アンドロイド810までは 上がったんだよ

開発コード オレオですね

で 起動のとき出る時計が

なんか変だな と思ってね

何が変なんですか

丸時計の円周が緑で

一部欠けてるから 秒だと思ってたんだけど

動かない

あれ?

よくみたら湿度のパーセンテージだった

夏向けで良いじゃないですか

数値で別に表示されてるから

湿度を秒表示位置にもってくるのは

いかがなものかと

違うんですよ

湿度計の内側に時計が有るんです

あーそーかー

‥‥‥

って、それ時計より大事?


昨夜は眠かったので今スマホから更新す


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
New………(≧∇≦) (もりかわ)
2019-07-04 21:24:48
新しいスマホいいですね〜〜(≧∀≦)
最近のは湿度計までついてるんですか………(°_°)
電話を超えてますます進化してんですね〜〜(゚∀゚)
返信する

コメントを投稿