地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

それがいいことなのか、わることなのかわからない(本日#2)、わかりたいともおもわない

2019-07-04 20:00:46 | 日記

ツレコちゃんには 言いにくいんだけど

うちから 駅まで行く途中の 猫がミッシリ居る処に

本日 猫捕獲器を持った方々が 集結しておりました

・・・ とうとう 恐れていた日が来ちゃったか

あそこ 今年の春から 子猫たくさんになったでしょ

だからまぁ 通報されちゃったんだね

あー でもねー

保健所じゃなくて 猫保護活動のボランティアの方々だったから

行き先は ひどくないよ

仕方ないわよね

また 日が経てば

トオイメ
あそこも 賑やかに また なるわよ

居酒屋のポリバケツ集結地だもん

いなくならない訳が ないさ!


しかも 近所の居酒屋の親父が ダシガラをこっそり猫たちに与えているし

∠( ゚д゚)/ミマシタ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンコ群生地………( ^ω^ ) (もりかわ)
2019-07-05 19:22:45
保健所じゃなくてヨカッタですね〜〜〜( ^ω^ )
そんなエサ場だったらすぐにまた集まって来ますよ〜〜(*'ω'*)
返信する
こんにちは (鈴木)
2019-07-06 07:50:03
雨が止みました
ブログ拝見してます
返信する

コメントを投稿