地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

干渉せずとも・気にはなり #2

2024-05-06 07:29:48 | 日記

ダイエット効果だけではない!ウォーキングのすごいメリット|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

ぼかー よく 人が ほとんど居なく

それでいて 大きな施設の脇とか

試合してない 球場の脇だったり

特徴的な所を ウォーキングするのが好きだけど

歩く つらいイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

そういう所で タマにすれ違う 高齢男性は

高確率で なにかブツブツ言いながら 歩いてる気がする

「喋る」と言うのは 聞き手が いなくても

ストレスの 解消ですから

喋って済むなら それで いいじゃないですか

むー そーかー

干渉せず そっと すれ違いましょう

ベツニ イインダケド
なんか 心の闇を見ているようで 嫌なんだよね


スーツが私服の“昭和芸人”岩井ジョニ男が「走れるビジネスシューズ」で実際に

先日 ツレコさんちの ソバにて


ニョーッ
・・・ あんたー

あの 走ってる人 怪しくない?

ドレドレ
・・・怪しいね

後ろをタマに 振り返りながらの 小走り

絵に描いたように 怪しいですな

服装も ランニングじゃないわよね 絶対

あ! 後ろみながら 路地に入った!

怪しいわー

わー 気になるー


いや・まぁ 人のすることなんで 干渉する気はないのですが

かなり 気には なります


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
路地....( ̄▽ ̄;) (もりかわ)
2024-05-06 21:30:41
そりゃ怪しさ満点ですね〜〜( ̄▽ ̄;)
追っ手が居るにしろ居ないにしろ、翌日のニュースでチェックしとかないと...( ˙▿˙ )
返信する

コメントを投稿