地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

生活に夢 #2

2024-05-28 05:54:39 | 日記

わが子の「お金教育」に効果バツグンな、最強の「お小遣いのあげ方」 - with class -講談社公式- 家族の時間をもっと楽しく

んー どうしよう

どうしました?

今月は珍しく お小遣いが 余った

つまらない事を 申せば 貯金でしょうが

美味しいものでも 食べては いかがでしょうか

これと言って 今 ソウいうのも 思いつかないんだよね

幾ら 余ったのよー

2000円位

あー それくらいでしたら

タイヘン ウレシイデス
我々に 和牛を奮発して 頂けると

そうね それが いいわね

私も 頂くわー

ユニュウナラ イケルケド
んー みんな食べれる位の和牛は この額だと ムリかなぁ


やっすいウィスキーに変えたトタン 顕著に余りました

えぇ やっすいウィスキーでも 又 買い足すつもりです

なにせ 口が安いので (;´д`)トホホ…


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウヰスキー・・・( ^^) _U (もりかわ)
2024-05-28 11:20:56
ワタシは実家に眠ってた特大ウヰスキーを頂いてきたので、当分は買い足さなくてもよさそうです・・・( ^^) _U
その分吞む量が増えてる気もしますがね・・・(^^;
返信する

コメントを投稿