Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

ぴーちゃん2歳の誕生会

2016-09-22 17:43:17 | ネオンちゃん+P

◎なんじゃこれは!!!
ママ手作りのアンパンマンケーキです。



◎ぴ~ちゃんも大喜び
去年の作品はランドセルでしたね。



◎ケーキの出来が良いので中身もパチリです。
フルーツたっぷりでおいしそう



◎もちろん、ぴ~ちゃんも
ガッツリ食べているぞぉ~



◎トミカ好きのぴ~ちゃん
少しずつ増えてきましたね



◎お決まりの定位置でひとり遊びです。
2歳になったのでピーピー泣いているだけの
ぴ~ちゃんじゃないのですよ???



◎チチの肩に手を置いて
馴れ馴れしいぴ~ちゃん



◎最後にパパママと記念写真でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チチの椅子 これでいいのか? | トップ | テレビ用手元スピーカー DIY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネオンちゃん+P」カテゴリの最新記事