Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

NISSINのミーゴレン

2017-07-21 23:00:11 | フーズ

◎以前トップヴァリューのミーゴレン
紹介しましたが、日清でも販売していたので
食べてみました。


◎いつものように中には液体ソースと
フライドエシャロット(らっきょうとは違うよ)
入っていて


◎カップヌードルと同じ容器ですが、
湯切りの穴が新鮮ですね


◎トップヴァリュー(イオン)のミーゴレンは
どこの国の食べ物か判りにくかったのですが、
こちらは国旗まで書いてあるので親切ですね。


◎お湯を切った後は野菜もたっぷり入っていて
これはなかなか行けそうな感じ・・・


◎ソースとエシャロットを入れて出来上がり、
ちょっと気になるところはカップヌードル同様
容器に深さがあるためソースをかき混ぜるのが
大変でした。
肝心のお味の方は、ソースは辛いのですが、
麺が甘いため何だかバランスが悪いようです。
トップヴァリュー(イオン)のミーゴレンの方が
魚油の臭みと辛さが後を引き、美味しかったので、
この勝負はイオンの勝ちかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴ~ちゃん乗り物三昧 新幹線 | トップ | ネットラジオをもっと簡単に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フーズ」カテゴリの最新記事