Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

ディズニーランドの不思議最終回(ミッキー)

2017-12-08 16:28:50 | 駅からハイキング

◎円を3つ書くとミッキーマウスになるのは、バスや


◎モノレールの窓を見るとわかりますね


◎TDL上空を飛ぶ鳥たちも、円を3つ描いてくれると
待っていたのですが、そのまま飛んで行ってしまいました。


◎続いて昼のパレードでは華麗な服装をしていた。
ミッキーとミニーが


◎その後、すぐに予約していたポリネシアンレストランの
リロのルアウ&ファンでは


◎南国の軽装に着替えていました。
二人とも頭が大きいのに着替えの速さにビックリです。
なんだか不思議ですね。


◎このポリネシアンレストランはショーを見ながら
ゆっくりと食事が出来ると思っていましたが、
ミニーちゃんが席を回ってごあいさつです。


◎当然、ミッキーやその他チップ&デール、リロやスティッチ等
全員がかわるがわる席を回ってくるので、ゆっくりごはんを
食べているどころではありません。
しかし、ポリネシアンパンチを3杯と紅茶を1杯お代りする
チチは結構くつろいで食べていたんじゃないの。

「おわり」 ディズニーランドTOP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランドの不思議そ... | トップ | ここはどこだ(丸の内) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駅からハイキング」カテゴリの最新記事