Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

プラズマ君の運動会

2017-10-08 20:07:58 | ネオンちゃん+P

◎プラズマ君、初めての運動会
ネオンちゃんも付き添いとして参加です。


◎運動会は入場行進から始まります。
あら、誰だいプラカードを持っているのは?


◎そうです。クラスのプラカードを持っているのは
プラズマ君です。


◎行進が始まり・・・
おゃあ、運動会も始まったばかりなのに
眠くなったのか下を見ているぞ


◎クラスをうまく先導出来て良かったヨカッタ


◎開会の挨拶が長いのかな・・・
眠くなりプラカードに寄り掛かっているみたい?


◎開会式も終わり、急いで所定の位置に戻ります。


◎続いて踊りです。相変わらず横顔はイケメンです。
本当はこの前に駆けっこがあったのですが、
チチの手違えで他の子を完璧に撮ってしまったのです。


◎ネオンちゃんの指導により踊りはバッチリ


◎男の子が内股まで真似してどうするの!


◎後ろで心配そうに見守るネオンちゃん


◎ネオンちゃんも一緒に踊っています。


◎プラズマ君がきちんと踊れたので
ネオンちゃんは安堵のポーズ


◎最後は親子競技で
パパの背中に乗っていますが、
後ろから耳でも引っ張ているのか
パパが悲鳴をあげていますよ。


◎何故か浮かない顔をしている
プラズマ君(眠いの?)


◎完全に眠くなったのか、
ママが飛び出してきました。


◎ママ抱っこで一安心


◎家族が大騒ぎをしている一連の出来事を
スマホで冷静に撮影しているネオンちゃんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は遊んでくれなくなった... | トップ | PCオーディオの構成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネオンちゃん+P」カテゴリの最新記事