Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

京成千原線に乗ってみました

2016-01-25 21:29:55 | 乗り物

◎以前に千葉中央駅~千葉寺駅の1区間を
乗ったことはあるのですが、今回はチョット
足を延ばして千原線の旅です。
あら、ホームは2つですが線路が一つ
この線は全線単線区間ですが、複線の準備が
出来ていますね。



◎電車が入ってきました。
上り下りとも同じホームなので、
ホームへ上がるのにキョロキョロ迷っちゃうゾ。



◎単線のため途中、線内2駅で列車交換が可能、
っと言うことで、現在下り車両を待っている所です。



◎少し待っていると後から来た下り車両が
すうっ~と来て、先にすうっ~と出て行って
しまいました。単線っておもしろいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニー・ツムツムとぴー... | トップ | ぴーちゃんとチチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗り物」カテゴリの最新記事