幸村の備忘録(情報は訪問当日の内容です)

じいさんとなりヨロイ兜を脱ぎ捨て温泉三昧。

注意⇒●ブログ掲載の温泉施設の情報は訪問当日の内容です

平治温泉(群馬県嬬恋村)

2006年09月06日 | 群馬県の温泉
万座鹿沢口駅の近くとの情報で ナビで「西窪」の地名検索で表示した場所へ行って見ると
山の中だったので町まで降りて地元の人に「近くの温泉?」と尋ねたら違う温泉に着いてしまいました。元に戻って駅のそばの食堂でそばを食べ、おばさんに聞いてやっと手がかりができた。近くまで行ってもわからない場所。ありました・・・・感激! ・・・・・この道はいつも通っていても気がつかなかったね。1時間以上はかかったね   さあ~  入り口の戸をあけようとしたら鍵がかかっていて窓から中をのぞくと湯船は空っぽでした~~~~~~あ~残念 
画像
群馬県で「そば」を食べただけで引き返した。「おしゃべり亭」 今年オープンのきれいなお店・ざるそば  350円 ・かき揚そば400円 畑のトマトをサービスで付けてくれました。
2008年1月再度 訪問
http://yukimura.at.webry.info/200801/article_4.html



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。