海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雑賀からのお知らせ♪

2017-06-17 12:46:35 | 雑賀の独り言
イメージ 1

どーもどーも!

ご無沙汰しております
雑賀です~




とりあえず生きてます




色々ありまして、
只今、とある試験を受ける為、
その勉強に勤しんでおります




その為、
ブログ更新が全然出来てなくてすみません




最近は、
手軽に投稿出来るInstagramとか、
Twitterとかに出没しております
(Facebookは放置中・・・




アカウントをお持ちの方は、
どうぞそちらをご覧下さいませ



それでは皆様、
くれぐれも体調にはお気を付けて




無事試験に合格し、
ブログに復活した際には、
何卒またよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茅ヶ崎)
2017-06-17 13:27:00
試験合格を祈ってます。私はあまり発信しないファイスブックだけやっています。
返信する
Unknown (daarmu)
2017-06-17 14:33:00
私も全く更新出来てません…
お出かけも出来てないのでネタもないですが(笑)
インスタ、フォローしましたよー
こちらも私はあまり投稿してませんが、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (にゃんこ♪)
2017-06-17 20:47:00
更新・お知らせありがとうございます~
最近、更新がなかったので心配してましたよぉ
試験勉強されてるんですねぇ~
どうかいい結果が届きますように
私はアナログ人間なのでインスタもツイッターもフェイスブックもやっていないので・・・
ブログだけの繋がりになっちゃいます
最近、ブログからインスタやフェイスブックに移行される方が多くちょっと淋しく感じていました。
雑賀さんはまだブログも更新してくれるみたいなので嬉しいです
猫ちゃん達も元気にしていますか?
返信する
Unknown (雑賀5178)
2017-06-18 21:34:00
茅ヶ崎さん>ありがとうございます!頑張ります~
Facebookは色々危険だと言われるんで、私もあまり発信はしてないんですよねぇ・・・(汗)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2017-06-18 21:36:00
daarmuさん>早速フォロー頂き、ありがとうございました!
私もフォローさせて頂きました!
これからもよろしくお願い致します♪
いやぁ・・・私も全然お出掛けしてないんで、記事にする内容が無いんですよね(汗)
早くアレンでどっか行きたいです・・・
返信する
Unknown (雑賀5178)
2017-06-18 21:42:00
にゃんこさん>そうなんです!
脳ミソ・体力共に衰えを感じ始めまして、何かにチャレンジ出来るのもこれが最後だと、無い脳ミソ振り絞って頑張っている次第です!
それが、ちょっと特殊なモノでして・・・その内容を公表してしまうと秘密を漏えいしたと見なされ、試験が受けられなくなってしまいますので、一切黙秘しているんです(汗)
試験に合格したら、またブログは更新していく予定ですので、またその時はよろしくお願い致します!
猫達は超元気ですよ♪
何かただならぬ空気を感じているのか、妙に甘えて来る事も多くて・・・^^;;
写真だけでも載せていこうとは思ってますので、また是非遊びに来て下さいませ!!
返信する
Unknown (みやも)
2017-06-22 16:44:00
元気そーで良かったー。
試験頑張ってな。
saigaちゃんやったら絶対大丈夫やと思ふ。
いつかお茶でもしながらゆっくり話しませぅ~♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2017-09-30 13:52:00
みやもさん>いやー、コメントの返事が遅くなって申し訳ありません💦
また是非遊んで下さいませ🙏💕
返信する

コメントを投稿