海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雑賀一家、カキフライを食す!

2017-02-21 21:52:42 | 雑賀の独り言
どもども~
雑賀です




先日、
近所に住む(孫市の)叔母さんから、
揚げたてのカキフライを頂きました~
イメージ 1

働くようになって、

ますます家事の手を抜くようになった私・・・




こんなに美味しい料理を食すのは、
ホンマに超久し振り




で食べちゃいましたね~




いやぁ、
持つべきものは、
料理の上手な親戚・・・ってトコでしょうか??




叔母さん、ご馳走様でした~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやも)
2017-03-29 13:42:00
ん?叔母さんってどなた??
あんま仕事無理せんよぉになー。
ワタシ新すぃ職場に明日見学に行くんやけど、大丈夫かなー?
人見知りな性格やでドキドキするんさなぁー。。。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2017-03-29 20:34:00
みやもさん>あれ?結婚式で逢うてるで?
今度、教えますわ~
とうとう新しい職場にお勤めなんですね~!
姉さんの性格なら、すぐに打ち解けると思いますので、心配なんて要らないと思います(汗)
是非是非頑張って下さいー!!^^
返信する

コメントを投稿