海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

まさかの事故!

2009-02-15 13:02:25 | 雑賀の独り言
滋賀県の病院へ行って来ました。
何故って?
実は事故に遭ったからなんです(*_*)
私が草津にあるイオンモールに行きたいなんて言ったから・・・。
渋滞する国道1号で、玉突き事故に巻き込まれてしまいました!
4台の玉突き事故!
でも、被害がそれだけで収まったのは、孫市が車間距離わかなり開けて停まっていたから。
私達の車は、玉突き事故の先頭になりました。
私は頭を打ち、5日間の安静。
孫市は、なんと7日間の安静!!
最悪です。
娘達は無事でしたが、車が・・。
でもそれくらいで済んだのは幸運かもしれません。
詳細と、琵琶湖の夜景はまた後程・・・。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2009-02-15 13:11:00
だいじょうぶ?交通事故はゆっくり時間をかけて治したらええわ。お見舞い申します。
返信する
Unknown (らぶっち♪)
2009-02-15 13:37:00
大丈夫っすか\(◎o◎)/!
夫婦ともども、安静を要するって、かなりの事故だったんですね。
お見舞い申し上げます(>_<)
鞭打ちなんかもあると思われるので、しっかり静養して直してくださいよ。
(首は特にしっかり治しておかないと、歳とってから来ますよ(^^ゞ)
でも、娘さんたちが何んともなかったのは不幸中の幸いでしたね。
車は、あとから何とかなるとは思いますが、
これもしっかり、後続車の方に直してもらってくださいね。
人のふり見て…小生も気をつけます。
返信する
Unknown (asuha886)
2009-02-15 14:15:00
お加減は如何ですか。お二人とも要安静とは酷い事故でしたね。
お子さん達が無事だったのが救いです。
友人も追突され その時は何事もなかったのですが 後日、手の痺れ、首筋のつっぱりに悩まされています。きっちりと治さないと駄目ですよ。
友人の事故以来、停止中も走行中も車間距離を十分取るようにしていますが やはり車間が大事ですね。もっともそれを良いことに割り込む奴もいますがね。
返信する
Unknown (nsnyfamily)
2009-02-15 17:38:00
大丈夫ですか?本当にお子さんが怪我もなく良かったですね。
返信する
Unknown (まさふみ)
2009-02-15 19:07:00
とんだ災難でしたね!お見舞い申し上げます。
むち打ち症だと長引きますので早期にしつこく治療した方が良いですよ。
先生が嫌がるほどネ♪
1号と2号が無事だった事が何よりでした (^^♪
お大事にして下さい。
返信する
Unknown (-)
2009-02-15 20:02:00
大丈夫ですか?娘さんたちが無事で何よりですが、雑賀さん&孫市さん
安静とは・・・後続車がかなりのスピード出てたのですね↓
車間距離は大切なんだと改めて実感しました。
はやくよくなりますように・・。
返信する
Unknown (みーこ)
2009-02-15 22:39:00
ちゃんと運転してても、事故って絶対さけれーへんよなぁ。。。災難ですねぇ…でも、ホンマ、子供さんはご無事のようやしこの程度で済んでよかったですね。
お大事にしてください。
しかし、あの一号線はホンマ、事故が多いですよね。
母が大津市民病院へ去年入院していたんで
通った道ですよ…。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-02-15 23:29:00
やまちゃんさん>ありがとうございます(^-^;
私よりも旦那の方が重症なんでびっくりしました!のんびりゆっくり安静にしたいと思います・・・。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-02-15 23:32:00
rav4kaiさん>軽い追突だったんですが、後続車はブレーキを踏まなかったのか・・・追突されてから、かなり押されてましたね。折れたバンパーでタイヤも傷つきましたし。
ホント、怖かったです(><)
それにしても、頭が重いのと、手の震えが気になるんで、また近い内に病院へ行ってきます・・・。
災難な1日でした・・・。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-02-15 23:36:00
さいさいさん>頭と首をやられる事故は後遺症が多いようなので、安静という診断でした。
また近い内に病院へ行って、きっちり治療したいと思います・・・。なんせ、乳飲み子が居るので、私がへたばる訳にもいかないので。
さいさいさんも気をつけて運転してくださいね!
返信する

コメントを投稿